2013年01月31日

1/31(木) FRANK × katotomotakaTV #04

おつかれちゃんです

塩竈の歌姫
asariです( ´ ▽ ` )ノ

今日は
山形県は山形市へ

「FRANK × katotomotakaTV vol.04」の
配信でしたー!!

山形県を拠点に活動している
カトウトモタカさん
USTREAM番組

katotomotakaTV」を
山形市にある
ライブバーFRANKから配信

私はアシスタントとして
出演させていただきましたー

ゲストには
山形を拠点に東日本で活動中
ノスタルジックロックバンド
SWEET&SOURLIFE
唄とギターを担当している
御田朋宏さんをお迎えして
お送りしましたー!!

image-20130202083359.png

後ろのライティングが
いいでしょ?笑

音楽番組感を
演出してくれています

素敵ですね
FRANK♡

そして内容は
トウモロコシあり
俺の空あり。笑

気になっちゃった方も
そーでない方も

アーカイブ(録画)にて
ご覧いただけますので
是非とも観ちゃって下さいませー!!


そうそう!!

そしてそして
アーカイブ観た方で
コメントしたいーという
気持ちになった方は

tv@katotomotaka.net

まで
メッセージを
いただけると嬉しい系です♡

よろしくお願いしますー!!

ご覧いただいた皆さん
FRANKに足を運んで下さった皆さん
ゲストの御田朋宏さん
FRANK スタッフの皆さん
カトウトモタカさん
ありがとうございましたー!!




2013.01.31
asari
posted by asari at 23:35| Comment(0) | Ustream | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。