2013年09月24日

ミソサン(ゾロ目)、的な。

おつかれちゃんです

塩竈の歌姫
asariです( ´ ▽ ` )ノ

わたくしasari
昨日をもちまして
ミソニを卒業し

晴れて
ミソサンとなりました!!

要は本日9月24日
お誕生日でございましたー♪

image-20130925112446.png

Twitter、mixi、Facebook
ダイレクトメールなどなどで
沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました♡

asari感激!!

私は1年の節目を
誕生日と考えているタイプ

そこで
今日はミソニの1年を
振り返ってみようと思います

asariとなり
2年半が経ちました

今年も沢山の出逢い
ご縁に恵まれて

数多くのステージで
歌わせていただくことが出来ました

そして
2012.10.24には
2ndシングル「恩送り」も
リリースすることが出来ました

これも一重に
応援しご協力してくださる
皆さんのおかげです

心から
ありがとうございます♡

私の中でこの1年は
たまごの殻がツルッと剥けるような
そんな感覚を多く体感しました

分かりにくい表現で
とぅいまてん。笑

例えば
今まで固執していたことから
抜け出せたり
偏見を持っていたことを
受け入れることが出来たり

自分の弱さを認めて
時には人に頼ることの大切さ

自分の物差しでしか測れない愚かさや
受け入れる素直さのない格好悪さ

今まで気付いても
目を背けていたような自分と
向き合うことが出来たように思います

そんな1年でした

自分のこころが変われば
見える世界も変わる

本当にそうですね!!

私の視界は
前よりずっとクリアになりました♡

音楽をしている先輩から
アドバイスをいただきました

「asariはもっと音を楽しめ」と

そして
そのためには
「人を信用すること」が大事であると

私はきっとどこかで
余計なことを考えたりして
信頼しきれていなかったのだと思います

私の音楽を支えてくれる皆が
私の「音」を作ってくれる

心から信じて
身をまかせるイメージ

私はその中で
歌を精一杯「楽」しむんだ

それがきっと
asariの「音楽」です

なんてな。笑

てへぺろ♡

長くなりましたが

ミソサンのasari
キラッキラの笑顔で
ステージを全力で楽しみます♪♪

今のasariは
剥きたてのゆで卵みたいに
とぅるんとぅるんです(ピュアな気持ち的な)♡笑

よし!!

自分を信じて
皆を信じて
ズンズン進んで行きたと思います

だってさ
「夢は叶う」んだもん♡

ゴーゴー!!




2013.9.24
asari
posted by asari at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

