2013年09月01日

9/1(日) MAEMUKI駅伝2013応援プロジェクト MAEMUKIライブ

おつかれちゃんです

塩竈の歌姫
asariです( ´ ▽ ` )ノ

宮城県は地元塩竈市にある
しおがま・みなと復興市場で開催された
『MAEMUKI駅伝2013応援プロジェクト MAEMUKIライブ』で
歌わせていただきました!!

image-20130905211857.png

天気も良くて
最高のロケーション!!

そんな中
今日の「塩竈桜」は格別

M’s Japan Orchestraの皆さんと
コラボレーションさせていただきました!!

M’s Japan Orchestraで
篠笛を担当している
石田陽祐さんは

私の楽曲
「塩竈桜」
「もしも2月が続いたなら」で
篠笛を演奏してくださっているんです

image-20130905211917.png

彼の奏でる笛の音には
しっかり塩竈の情景が映し出されていて

私の声や歌詞と調和して
郷愁感を演出してくれています

この2曲共
彼の篠笛あっての楽曲
といっても過言ではありません

いつか塩竈のステージで
共演できたらいいなーと願っていたんですが

「塩竈桜」をリリースして約1年半

やっと塩竈で生の和楽器の音色と共に
お届けすることができました

しかも篠笛だけじゃなく
太鼓、ベース、ピアノもプラス

あー最高!!

ひとつ願いが叶いました☆

観て聴いて下さった皆さん
スタッフの皆さん
共演者の皆さん
本当にありがとうございました!!

image-20130905212422.png

とても幸せな時間でした♡




2013.09.01
asari
posted by asari at 23:00| Comment(0) | ライブ(asari) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

