2012年12月28日

12/28(金) 忘年会 〜BFTV出演に感謝!!〜

おつかれちゃんです

塩竈の歌姫
asariです( ´ ▽ ` )ノ

ヒーハーッ!!

ってことで。笑

塩竈市にある
ビュッフェレストラン
パイレートシップへ

先日12/23には
ゴスペルでも
お世話になった場所

お店から外を覗くと

image-20121231083422.png

こんな感じで♡

塩釜港の夜景が
楽しめちゃう
素敵レストラン
パイレートシップ

今日はasariとして
歌わせていただきました

アーティストによる
復興支援団体Be I Projectや
愛音の活動でも
お世話になっている
及川タクマさん

彼が企画した
忘年会的なイベントに
出演させていただいたんです

asariとしての
ステージはもちろん

イベントならではの
コラボレーションもあり

私は初めて
フラダンスと
コラボレーション
しちゃいました

アカペラでちょこっと
皆さんの知っている曲を歌い
それに合わせて
フラダンスを踊って
下さったんですよー

ひゃー♡

ハワイアン歌手に
なった気分で
嬉しかったー♪

って
何か違和感

ハワイアン歌手って
言わないか。笑

ん?

後で
ウィキってみるしかないね。笑

そんなこんなで
外は雪が降る中
バカンス気分で
歌わせていただきました♪

観に来て下さったさん
スタッフ、共演者の皆さん
パイレートシップの皆さん
及川タクマさん
ありがとうございましたー!!




2012.12.28
asari
posted by asari at 23:37| Comment(0) | ライブ(asari) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。